月にきらきらリボン | be saisy

be saisy

かこのこと

★黒うさぎ、世界に恋をする★こどもカメラマンsaiの日記-091004_224006.JPG
後輩宅でネット借りたら昨日アクセス数異常だったのですが…こわ!



ばいとおわて、年下男子のつくったハヤシライスをたべたよ!おいしくておかわりした!私も料理しよう!

冷静に考えると、後輩4人と4年1人ってすごいなあ
てか!家族設定あるくらいなかよしです。甘えさせて貰ってます。


写真集、テーマが定まってまいりました。あと追撮でブツ撮りしたい。

帰りにみた月のわっか!
自分だけの特別なプラネタリウムみたい
ここは満点の星空じゃなくったって月が一つ、それでいーや。