月にきらきらリボン 後輩宅でネット借りたら昨日アクセス数異常だったのですが…こわ!ばいとおわて、年下男子のつくったハヤシライスをたべたよ!おいしくておかわりした!私も料理しよう!冷静に考えると、後輩4人と4年1人ってすごいなあてか!家族設定あるくらいなかよしです。甘えさせて貰ってます。写真集、テーマが定まってまいりました。あと追撮でブツ撮りしたい。帰りにみた月のわっか!自分だけの特別なプラネタリウムみたいここは満点の星空じゃなくったって月が一つ、それでいーや。