1000%GIRIY朝の雨もあがりました撮影時間4時間、その後マンマパスタでおひるごはん。いっぱい撮ったけどあっというま!たのしくかわいい撮影会でしたー!写真は後ほど!あとデザフェスとコンペにつかいまーす