1000%GIRIY | be saisy

be saisy

かこのこと

朝の雨もあがりました

撮影時間4時間、その後マンマパスタでおひるごはん。


いっぱい撮ったけどあっというま!
たのしくかわいい撮影会でしたー!

写真は後ほど!
あとデザフェスとコンペにつかいまーす