可愛い人間 | be saisy

be saisy

かこのこと

やっと来たよアマゾン!!

佐川のおじさんを見てるとすごく失礼だけど可哀相になる。

就職活動でみてきた、沢山のパンフレットの働く人々、やりがいとか支えとか大半がうそっぱちだ。
安定のために磨り減らして働いて、たまにちょっといいことがあったりして。そんな可愛い人間的生活。


自分は嫌だなんてあがいてみたりする。ゆらゆら揺れてたいよ! 波のない海なんてくそだ

おなかいっぱいだ。ちょっと昼寝。