可愛い人間やっと来たよアマゾン!! 佐川のおじさんを見てるとすごく失礼だけど可哀相になる。 就職活動でみてきた、沢山のパンフレットの働く人々、やりがいとか支えとか大半がうそっぱちだ。 安定のために磨り減らして働いて、たまにちょっといいことがあったりして。そんな可愛い人間的生活。 自分は嫌だなんてあがいてみたりする。ゆらゆら揺れてたいよ! 波のない海なんてくそだ おなかいっぱいだ。ちょっと昼寝。