だいすきなともだちと半年振りに会う!
将来のこと、いろんな人に話してももやもやしてたけど初めてすっきりした!
居酒屋で飲み→マックでだらだら→カラオケ。
4000円で服を買うのの何千倍もうれしくなる。お金の使い方は大事だ。
今日のメモ:
・人生の価値判断基準は自分のなかに(少なくともあのゼミにはない)
・就職活動を本当に満足して終えられる人はよっぽど頭がいい人か情熱のある人だ
・将来の夢は同時に5個持つ
・一冊以上本を書くだけの人生経験を(特別な経験じゃなくていいけど感じ方としてね)
間違ってないよ、私は応援してるよって、
同じ頑張っている友達からの声だからなによりもうれしい、元気をもらえる
つよくなれるなあ、、あんしんあんしん!
次会うときまでに、もっとよいご報告ができるよう日々精進です。