赤ちゃんにおねだり | be saisy

be saisy

かこのこと

待受画像のオードリーを見てにやにやしています、休憩時間です。爆弾にぎりを食べました、椎茸の佃煮いり。


午前中は赤ちゃんラッシュであっちいったりこっちいったり、

赤ちゃん泣き出したらうろたえて私がなきそうでしたw
お願いです泣かないでください!お願いです起きてください!

だいじょうぶだよ、がんばろうねって、いつも話しかけちゃう。


午後は七五三まみれです、おしゃべりいっぱいたのしみだ!いってきます !