赤ちゃんにおねだり待受画像のオードリーを見てにやにやしています、休憩時間です。爆弾にぎりを食べました、椎茸の佃煮いり。 午前中は赤ちゃんラッシュであっちいったりこっちいったり、 赤ちゃん泣き出したらうろたえて私がなきそうでしたw お願いです泣かないでください!お願いです起きてください! だいじょうぶだよ、がんばろうねって、いつも話しかけちゃう。 午後は七五三まみれです、おしゃべりいっぱいたのしみだ!いってきます !