白桃ジュースうまい。 | be saisy

be saisy

かこのこと

きゅうけちゅ。

新型インフルエンザ都心でやばいときいて慌てて手をアルコール消毒してからごはん食べました。
別にここ都心じゃないんですけどね。
そしておにぎり適当に握ったんで雑菌塗れでしょうけどね。

たくさんの荷物と洋服の隙間、半畳以下のスペースに胡座かいて昼食タイムです。さっき背中に傘が倒れてきました。せつないです。
おにぎりシーチキンいれたらマヨネーズが米に転移したのか、味のない魚の油塗れ飯握りになりました。しかもでかすぎです。せつないです。


昨日寝不足だったおかげでエンジンかかるまで大変でしたが、リポDゴールドの助けもあり、午前中の波は超えた!あとは午後にひとやま。


慌てて食べ過ぎておなか苦しい!ごはんはまずくてもよく噛んで食べよう!

休憩終了、戦場に戻ります。