きゅうけちゅ。
新型インフルエンザ都心でやばいときいて慌てて手をアルコール消毒してからごはん食べました。
別にここ都心じゃないんですけどね。
そしておにぎり適当に握ったんで雑菌塗れでしょうけどね。
たくさんの荷物と洋服の隙間、半畳以下のスペースに胡座かいて昼食タイムです。さっき背中に傘が倒れてきました。せつないです。
おにぎりシーチキンいれたらマヨネーズが米に転移したのか、味のない魚の油塗れ飯握りになりました。しかもでかすぎです。せつないです。
昨日寝不足だったおかげでエンジンかかるまで大変でしたが、リポDゴールドの助けもあり、午前中の波は超えた!あとは午後にひとやま。
慌てて食べ過ぎておなか苦しい!ごはんはまずくてもよく噛んで食べよう!
休憩終了、戦場に戻ります。