しんでほしい→つんでれ→やさしくしたい | be saisy

be saisy

かこのこと

★黒うさぎ、世界に恋をする★こどもカメラマンsaiの日記-090907_192327.JPG

あと同棲についての番組流れは素敵すぎた。なかよしすぎて笑う。


あのね、オードリーが10月からオールナイトニッポンやるそう!そして新番組!!
10月の土日は確実にしんでるからすごくうれしいわたし。


今日は長い友人二人とカラオケいったわけですが、

高校時代はまずポルノ、んでアジカン・バンプ・エルレとか男ものメインでしたが、改めて考えると最近は、aiko・YUKI・チャットモンチー・椎名林檎とか女子もの唄ってる、変わったなあ成長したなあ。大塚愛バンドのおかげか?


一緒にいった友達、割とよく知る親しい友達って思っていたけれど、小中の友達じゃないんだよね、高校からなんだよね。人生史上割と最近なんだよね。なんて考えて、これから先出来る友人とは一線画して、小中高大の友達はだいじにしたいしだいじにされる自分でいたいなと思った。

----------------------------------------------------------------------------------------


日焼けしたみたいに心に焼き付いて 君の姿をした跡になった
ひまわりが枯れたって 熱りがとれなくて まだ消えずにいるよ
瞼の内側で君を抱きしめると 心臓の鼓動が僕に襲い掛かってくる
そいつをなだめて優しく手なずけるまでまだ時間がかかりそうなんだ

少年/Mr.Children