自転車で右足首強打した もうしんだバイトおわった!ぎりぎりまにあったみえた!からくり!それにしてもやっぱさんまさんはおもろいわー!すごい!夜ごはんの玉子うどん噴くレベル!そしてってかさんまさんの春日宅訪問以上に、衝撃。CM前の若林氏カットにきゅんと射ぬかれたくしゃっとなるのが小型犬ぽくてかわゆし明日もバイトだよっ