夜ご飯の買い物にきただけなのに 石田くんが炒められてる!!!白くない!!!ととっさに写メってしまった。豚は見えなかった。私がばかだって?知ってるわ!!!ちなみに隣の隣で若鶏のからあげ売ってました。お惣菜のドリームマッチinアルプス!!!ばかでもなんとでもいうがいい!!酒かってかえろ。今夜は〇〇な話!若ちゃんぴん!