夜ご飯の買い物にきただけなのに | be saisy

be saisy

かこのこと

★黒うさぎ、世界に恋をする★こどもカメラマンsaiの日記-090901_180529.JPG
石田くんが炒められてる!!!白くない!!!ととっさに写メってしまった。豚は見えなかった。

私がばかだって?知ってるわ!!!


ちなみに隣の隣で若鶏のからあげ売ってました。
お惣菜のドリームマッチinアルプス!!!
ばかでもなんとでもいうがいい!!


酒かってかえろ。
今夜は〇〇な話!若ちゃんぴん!