ブログテーマに「映画」を追加、
只今整理中です。
最近見た映画についての感想とかレビューとか。
「デトロイトメタルシティ」
「天然コケッコー」
「闇の子供たち」
「猟奇的な彼女」は書いた、
あと
「県庁の星」「踊る大捜査線THE MOVIE」はまだ。
この調子で一昨日借りた
「崖の上のぽにょ」
「鉄コン筋クリート」
「さくらん」も見よう。
あと忘れやすいので「本」
あと前いってた「スタジオ●リス」
についてもちゃんとわけて書きたいです。
3日:GOGO7188スタジオ練習①
4日:GOGO7188スタジオ練習②
5日:ひま
6日:大塚愛とGOGO7188本番
時間がないぜできてないぜわあああああああああ