バイト先、室内のひんやり冷房と外の熱風、
落差に夏特有の寒気、腹痛。冷房は苦手。
帰宅後無気力。
六畳間、全て抜け落ちていくみたいだわ。
なにしたらいいんだろう。
なにしたいんだろう。
たぶん最近、これまでいちばんもやもやしてる。
悩むなら、今しかないんだろうなあ、って思うよ。
もう、嘘でも前へ、ではなくて、
今度こそ、ちゃんとね。流されないように。
前じゃなくてもいいから進めるように。
目的地が見つかるように。
◆27日のこと
バイト:七五三ばっかーり、しかし件数は少なめ
昼ごはん:気合でサラダパスタ食べきる、じめじめ
友人ライブ:疲れきってしまって、結局行かずじまい
夜ごはん:ミニストップのバニラソフト、からあげ
レアチーズ:フィラデルフィア8こで238円、超安
レッドカーペット:久しぶりに漫才、おいしい、楽しそうでよかった
めちゃいけ色とり:とてもたのしそう、怪我しないか心配した位
すべらない:見てるこっちがどきどきしたんだぜ
しのびーなみたら寝るぜ。
こたえがそのへんにころがっていたらいいのにとおもうけれど、きっと、どこにもないから。