こたえはじぶんのなかに。 | be saisy

be saisy

かこのこと

バイト先、室内のひんやり冷房と外の熱風、

落差に夏特有の寒気、腹痛。冷房は苦手。

帰宅後無気力。

六畳間、全て抜け落ちていくみたいだわ。


なにしたらいいんだろう。

なにしたいんだろう。


たぶん最近、これまでいちばんもやもやしてる。

悩むなら、今しかないんだろうなあ、って思うよ。



もう、嘘でも前へ、ではなくて、

今度こそ、ちゃんとね。流されないように。

前じゃなくてもいいから進めるように。

目的地が見つかるように。



◆27日のこと

バイト:七五三ばっかーり、しかし件数は少なめ

昼ごはん:気合でサラダパスタ食べきる、じめじめ

友人ライブ:疲れきってしまって、結局行かずじまい

夜ごはん:ミニストップのバニラソフト、からあげ

レアチーズ:フィラデルフィア8こで238円、超安


レッドカーペット:久しぶりに漫才、おいしい、楽しそうでよかった

めちゃいけ色とり:とてもたのしそう、怪我しないか心配した位

すべらない:見てるこっちがどきどきしたんだぜ



しのびーなみたら寝るぜ。


こたえがそのへんにころがっていたらいいのにとおもうけれど、きっと、どこにもないから。