ねたりないおはよざいます。 昨日は結局キャンパスナイトぜんぶみてしまった! 最後のカット、オードリーさんたちいないように見えたんだけど (テレビが小さいから見逃したのかも?)だいじょうぶかな? さてさて、いざバイトにいこうとおもったら。 シフト表うちのところ今日△印ついてるんですけど・・・え、やすみ・・・・・? とりあえず、髪をかわかして、よっこら。 いってきまーす。いえい。