月と揺れるモノブライト | be saisy

be saisy

かこのこと

★黒うさぎ、世界に恋をする★:こどもカメラマンsaiの日記-090612_042246.JPG
結局
今から寝ます

なんてまあ昼夜逆転

ゴミブライトなわたし


13時からの、歯医者するとか
それは避けたい

あと貧血の薬を貰うこと



おやすみなさい