でかいヨーグルト、
普段250円で売ってるのに、今日はコンビにいったら198円!
うっかりかってしまったぜ!
スプーンで飲むのも煩わしく、そのまんま飲んだ。
鏡にうつしたせいで反転してますが・・・・
それにしても、
うっへへへへへへへでいっぱい
なんなんですか堂本兄弟すごいおもしろかったwwwwwwww
※以下ネタバレあり。
ただでさえ面白い番組なのに、まだおもしろくなるのかと!!!!
おーどりはもっちろん、きんきのお二人もすきなので、
なんだかもう、うはうはでした。
剛・若林、光一・春日のペア的図になっているのがうけた。
あの二人はいつもなかよしなのですてき。
ものまねすべって「やだやだ」騒いでいるわかばやしかわゆす・・・・・・・・・・・この30歳児が!
とりあえず、
私も絆創膏をいつも持ち歩こうと思いました。
めざせ 素敵女子!
ってか、私はかわいいひとすきだ!
(見た目どうこう、っていうよりはこう、言動とか、性格とか)
なんだ、こう、人間らしいところ。
本音とか弱音とか、弱みとか、こどもっぽいとかネガティブとか、黒いとか、失敗とか、そういうものを垣間見てしまうと、きゅんとするね。
!最近気付いた、すきなひと妄想!というか、
枯山水saiの、
「男の子のこんなところがすきだ!」のコーナー
・スニーカー愛好者
・背が高い
~~~~~~~~~
↑前回まで
↓追加
~~~~~~~~~
・手がきれい(ほねほねした男の子のて)
・肌がきれい
・目が悪い(伊達眼鏡は不可)
・あまいもの好き
・えがおがかわいい
・・・・・・てか完全にただの妄想ですね、お邪魔しました。
あああ、アナ・バンにナイツがでている!
はなわさんかわいいなあもう。
おなかがすいた、ので、ゆでたまごを食べます、
・・・・・・・太りませんように!
あしたははいしゃだよ、
治療中の歯をかばったからか、やたら前歯が痛い。
なんとかしーてーーーーーー。
