あの笑顔は反則 | be saisy

be saisy

かこのこと

でかいヨーグルト、

普段250円で売ってるのに、今日はコンビにいったら198円!

うっかりかってしまったぜ!


スプーンで飲むのも煩わしく、そのまんま飲んだ。


鏡にうつしたせいで反転してますが・・・・





★黒うさぎ、世界に恋をする★:こどもカメラマンsaiの日記-090601_003808.JPG




それにしても、

うっへへへへへへへでいっぱい


なんなんですか堂本兄弟すごいおもしろかったwwwwwwww

※以下ネタバレあり。




ただでさえ面白い番組なのに、まだおもしろくなるのかと!!!!

おーどりはもっちろん、きんきのお二人もすきなので、

なんだかもう、うはうはでした。

剛・若林、光一・春日のペア的図になっているのがうけた。



あの二人はいつもなかよしなのですてき。

ものまねすべって「やだやだ」騒いでいるわかばやしかわゆす・・・・・・・・・・・この30歳児が!




とりあえず、

私も絆創膏をいつも持ち歩こうと思いました。

めざせ 素敵女子!




ってか、私はかわいいひとすきだ!

(見た目どうこう、っていうよりはこう、言動とか、性格とか)

なんだ、こう、人間らしいところ。

本音とか弱音とか、弱みとか、こどもっぽいとかネガティブとか、黒いとか、失敗とか、そういうものを垣間見てしまうと、きゅんとするね。



!最近気付いた、すきなひと妄想!というか、

枯山水saiの、

「男の子のこんなところがすきだ!」のコーナー



・スニーカー愛好者

・背が高い

~~~~~~~~~

↑前回まで

↓追加

~~~~~~~~~

・手がきれい(ほねほねした男の子のて)

・肌がきれい

・目が悪い(伊達眼鏡は不可)

・あまいもの好き

・えがおがかわいい


・・・・・・てか完全にただの妄想ですね、お邪魔しました。



あああ、アナ・バンにナイツがでている!

はなわさんかわいいなあもう。



おなかがすいた、ので、ゆでたまごを食べます、

・・・・・・・太りませんように!



あしたははいしゃだよ、

治療中の歯をかばったからか、やたら前歯が痛い。

なんとかしーてーーーーーー。