こんにちはニコニコ
リーバルカフェ 認定講師のsachiです♫

4月はパイナップルケーキをたくさん作ってました‼️簡単に作れるし、子供たちはやっぱりこのケーキが大好きです❤️
お友達からもたくさん作ってるよ〜と連絡がありました😊嬉しいです❤️


5日はこどもの日のだったので、こいのぼりサンドイッチ、こいのぼりのケーキをつくりました♫
あんまり可愛く出来なかったけどけど笑い泣き子供たちは喜んでたので良いかな口笛

ゴールデンウィークには、レゴまつり、映画鑑賞と流しそうめん、おまつりごっこ、などイベントしようって子供たちと決めて過ごしました‼️

レゴまつりは、新しいレゴを買っていたのを子供たちには内緒にして、家にあった少しのレゴと新しいレゴを部屋に並べて…前日から渡していたチケットでレゴの部屋へ…新しいレゴに興奮して1日中遊べましたウインク

おまつりごっこは、輪投げやボーリングなど作って、お金と景品のお菓子も用意して遊んでもらいました照れ
楽しく過ごせて良かったニコニコ