こんにちは👋

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 


        (*/∀\*)  




見終わりました!!



中国ドラマ



宮廷の諍い女

 

 



 

 






いやーー

最後は



スカッとジャパンでしたねー🤭



モラハラ皇帝さん

自業自得ですよ🙎





全76話


長かったけどあっという間でした!




女優さんたちが美しい✨




衣装も美しい✨




ストーリーも面白い✨



欲をいうなら



男性軍


もー少し


イケメンだったらよかった。

笑!!



何様発言ですみません(*/∀\*)




しばらくドロドロな女の争いの世界にどっぷりだったので



次はちょっと恋愛ものでもみたいなぁ🤭



おばちゃん、もう、トキメクこともそうそうないんで


ドラマでもみて女性ホルモン増やさないとねっ♥






昨日の夜ごはん



三連休最終日☺


大分涼しくなってきたので公園へ🏃


帰ってきてご飯作るのめんどくさくて



こんなときは


ホットプレート飯!!!






豚バラが安かったので


白菜、しらねぎ、えのき、モヤシなど

切った野菜を下に敷いて

上に豚バラスライスをのせて

酒と塩コショウをふり






蓋をして

火が通るまで蒸し焼きにしたら


完成ー!!!


出来上がりは写真撮るの忘れました😂



簡単なのに



家族みんなおいしい!おいしい!と
大好評( *´艸`)



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺↓


\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑