こんにちは👋

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  






ファミリーマートでかった



スターバックス
パンプキンスパイスラテ




おいしかった😋


その名のとおり


甘いパンプキン
でもちょっとスパイシー🤭





結構甘めでした!


あっという間にのみほしました☕



ただ



飲み終わったあと


めっちゃ水が飲みたくなりました😂




昨日の夜ごはん


子供たちのリクエストで唐揚げをあげました✨



鶏もも2枚分と


 

 



 

 



手羽元も安かったので





手羽元も揚げました👍️


我が家の唐揚げは


醤油、酒、砂糖、そしてニンニクを多めに入れて作ります☺






あとは


キャベツと椎茸と豆腐のお味噌汁







汁椀がだいぶ剥がれてきてるな😃💦


そろそろ買わないとなぁ😃💦



 

 



 

 



 

 

過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺↓





\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑