こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  






夏休みも残すところ


2日




母のイライラはMAXにたっしております




笑!




息子たちは

宿題最後の追い込み中です😂






絵画コンクール

各自家庭での応募になるため描かなくても良さそうですが




二人とも応募したい!ということで




お魚の絵をかき出しました🐟





自分たちで描きながら



「これは絶対賞とれるなっ😎」とか


「これは、最高傑作だ👍️」

とか




自画自賛しながら楽しそうに描いてました😂





先日

知り合いからいただいた





肥後南関そうめん✨












ひとつひとつ丁寧に結んであって

高級感はんぱなかった



めちゃめちゃおいしかったー!!!!




極細


のど越しトゥルントゥルン♥




今まで


ベスト・オブそうめんは



揖保の糸だったけど



完全に超えちゃいましたぁ😁




 

 





検索したら


わあぉ👀


いいお値段~👏



また

食べたいけど



子供たちがこの高級そうめんの味を覚えて


安っいそうめんたべなくなっちゃったら困るのでやめとこう😂




\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑