こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  



先日


長崎佐世保市




TAOYA西海橋に泊ってきました




今回は朝食編です👍️





夕食編はこちらです☺↓






夕食はなかなか良くて期待が大きかっただけに




朝食



正直




普通でした…



笑!!



ただ



夕食にもでてたポテサラがあって




やっぱりおいしかった!



というのと




個人的にヒットだった




ホットケーキマシーン!!!








スイッチをおしたら


生地がでてきて






あっという間にミニホットケーキのできあがり✨











これが


焼きたてフワフワでめちゃおいしかったぁ😋🍴💕






トッピングにホイップクリームがあって



バターとホイップクリームをたっぷりつけて



朝から高カロリーなホットケーキがめちゃうまでしたー( *´艸`)




この

ホットケーキで



私のなかではプラス20点くらい上がりました🤭




そして



ビックリだったのが



朝食バイキングでも



アルコールが飲み放題だったこと!!!




他のホテルでは



夕食バイキングでもアルコール別料金のところも多いのに



朝まで飲み放題なんてなかなかないですよねー!!




朝からお酒が飲めるなんて

サイコーですね😃⤴⤴



運転する人は

飲めなくて残念だろうけど😂





何様ですが、こちらの朝食に点数をつけさせていただきます。




TAOYA西海橋朝食バイキングの点数は…



77点!


(*/∀\*)




夕食についての記事はこちらです!よろしかったらのぞいてください☺↓







\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑