こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  





私は

メルカリをよく利用してるんですが


たまに

ハッピーサンデー

その他のキャンペーンで



手数料が50%ポイントで還元されるみたいのがたまにあって



そうゆうときにまとめて出品したりしてます😁




売り上げの10%手数料でとられるので


売れた額が大きければ大きいほど

ポイント還元される額も大きくなる👍️




先日ポイント還元されて😁


もちろん

メルカリのお買い物でも使えるし

コンビニなどでもメルペイで使える👍️



メルカリのクレジットカード

メルカードを作ればJCBクレジットを使えるお店だったらほぼメルカードで支払えます!



そして後日メルカリアプリから

ポイントや売上金で支払えて



メルカリをよく利用する私にはかなり便利♥️



ただ


このキャンペーンで還元されるポイントの有効期限が短い

( ̄▽ ̄;)



それだけが欠点だけど😃💦



今入ってるポイントも今週で消滅しそうだったので




今日はリッチに1人カフェ( *´艸`)



スタバにきましたー!!








レジで知ったけど


7月9日日まで
マイタンブラー持参の人はカスタマイズ1つ無料でつけれるらしい!!


アイスコーヒーにしたので


つけれるカスタムはホイップクリームくらいらしくて


お店の方に


どうですか?☺️と進めていただきお願いしました( *´艸`)








ホイップクリームクリームたっぷり♥️

普通にカスタマイズしたら55円


そして
タンブラー持参で20円引きなので


今日のスタバは75円もお得に楽しめたということですね🎵


ちなみにこのタンブラーも
メルカリで購入したもの🤭






セミドライトマトのピザトースト🍕


初めて食べたけどトマトが甘くておいしかった😌


メルカリポイント
ありがたやぁ(人´∀`)♪



過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺️↓



\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑