こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  






学校イヤイヤ病の次男


昨日帰ってきたときは元気だったんですが

夜になると



「学校嫌だ😢先生嫌だ😢」

といいだし




朝も泣いてましたが

どうにか登校しました💦



そして


私は学校で

二回目のカウンセリング

を受けてきました。



前にカウンセリングを受けたときより状況がよくないという話をさせていただいて



よかったら校長先生と一度お話しされてみませんか?

ということで

今度お願いすることになりました。



どうにかいい方向にいきますように…





昨日


ロピアにいってきて購入したもの







サーモンの刺身✨


大きいかたまりのサーモンはロピア名物でもありますが


初めて見かけた少量の限定品のアトランティックサーモン!!!


昨日は一番大きいかマタリで3000円くらいのものがあり

それはグラム単価200円で他のスーパーではあり得ない安さ!!!


ただ


グラムで考えたら安いのはわかるけど

1パック3000円と考えると


果たしてこれは節約になるのか

無駄遣いになるのかわからなくて




迷ってたら




この限定のを発見しました!!!!




小さめのブロックのだとグラム単価400円食らいはしたので



この限定の切り身のはグラム250円でした!!


この鮮度

このお値段でかなりお買い得!!!


油がのっててかなりおいしかった😋🍴💕



子供たちもばくばく食べてあっという間になくなりましたー🤭



過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺️

↓↓↓↓↓




 

 



 

 







   \ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑