こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  




本日の朝食も








置き換えダイエット( *´艸`)

ダイエットサプリ

「OMOi KO MANDY」

     オモイコメンディ





このサプリ母からもらったんですが





元EXILEグループの

メンディーさんプロデュースのダイエット食品✨











こんな感じのスティック状のがはいってる





水で溶かして飲むタイプ

牛乳とかでもいいらしい🐄


飲んだ感想


甘め、そして薄め



インスタントの甘いカフェラテといった感じです


甘いの嫌いなかたはあんまりかも


でも、

おわつがわりや、それこそ甘いカフェラテ飲みたいときとか置き換えでよさそう☺️


ダイエットもいえども甘いものも食べたいよねってことで甘めの味付けにしてるらしい


水の分量とか表記がないのでお好みかな??


今のところマグカップ一杯分の水で薄いなと感じるけど

あまり量が少ないと満足感も減るきがする

色んな水の量や、牛乳とかでも今後試してみよ(o^-^o)


公式ホームページで


メンディーさんの1日が紹介されてて


朝食は

この
オモイコメンディとヨーグルトのみと書いてあったので

私も真似してヨーグルトと一緒に( *´艸`)


メンディーさんは朝これを飲んで
仕事に行き

昼ごはんなしの

仕事後の夜ごはん
といったスケジュール


これ飲んだら昼は食べないんたぁ👀

それであのムキムキの体✨

逆に夜ごはんは何を食べてるのか気になる🤭



今までも置き換えダイエットサプリ飲んだことあるけど

ドロッとした感じがなく
スッと水に溶けてさらっとした飲み物なので

飲みやすいなと感じましたが
腹持ちは、どうかな…


私はもうお昼にはお腹が
ぐーすかなってた🤭

初回はお安く買えるみたいですよ👍️

とりあえず
母からもらった分で置き換えでダイエット頑張ろうと思います😆👍️❤️




 

 



 

 






 

 



 








\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑