こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  





GW明け


学校イヤイヤ病の次男が心配でしたが


朝起きたとき少しぐずって泣いてたけど

家をでる時は泣かずに行ったのでほっとしました

(*´-`)






昨日の


井上尚弥VSルイス・ネリ


かなりエキサイティングな試合でしたー!!



もともとボクシングは興味ないどころか


苦手だったんですが


痛そうで見てらんない(^_^;)


旦那が格闘技をよく見るので


井上尚弥というボクサーを知りました!!





まず!



お顔がかっこいい♥️




ボクサーってよく殴られてるからか目が腫れぼったい人が多いイメージだけど


すごくつよくて殴られたことがないボクサーなので

試合終了後もボクシングしたとは思えないきれいなお顔✨



そんな無敗の王者が


昨日1ラウンド目に

 まさかのダウン!!!


    \(゜ロ\)(/ロ゜)/



でも、そこからの快進撃がすごかったー!!!



東京ドームであれだけの人の中で


絶対勝つ

しかも毎回KOで圧勝だろうと報じられ





私めなんて


想像もできないほどのプレッシャーなんだろうけど

それをまんまとはねのけて


強すぎの

かっこよすぎーー!!!!!



しかし

ボクシング観戦は心臓に悪いな😂


心臓バクバクでした💓


井上尚弥はこのまま最強であってほしいと思うので

ボコボコにされ負ける姿は見たくないないな🙅



長男


ボクシングしたい~☺️

とかいってたけど



息子のボクシングなんて見れらんないわ( ̄▽ ̄;)


心臓がもたない


むりです




 

これくらいでいいかな笑↓↓↓↓

 

 










GW



食べすぎて体重増加しちゃったので😂


しばらくは







置き換えダイエットで( *´艸`)




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 





  \ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑