こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  





佐賀県  


有田陶器市

にいってきましたー!!



お天気もよかったし人もぼちぼち多かったです☺️


ゲームや食べ物の

出店もちょこちょこあって


子供たちも一緒に楽しめました☺️


焼物ぶつかって割らないか少しハラハラしましたが(^_^;)笑







どこからか綺麗な音が聴こえるなぁと思ったら



碗琴

を演奏されてましたー🎵









高校生かな?☺️


素敵な演奏でした👏👏👏





のどが渇いて休憩したいなと思ったら



ちょうど




コーヒー300円


しかも

そして入れてもらうカップは自分で選べてそのままもらえるらしい


えーー有田焼もらえるのぉ?!😆⤴️💓


ということで

アイスコーヒー購入👍️







冷たくてコーヒーもおいしかった(*´-`)


いっぱい歩いていい運動になったし

楽しい1日でした(*´-`)






 

 



 

 



 



 

 








  \ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑