こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  





今日はがっつり愚痴です😃💦



この数日


旦那の言葉がきついなぁ 

と思うことが多かった


(ま、別に最近だけってわけじゃないけどっ😂)



言葉のはしはしにトゲがある


なんかもう、こっちこそ喋るのも嫌になるわ😒と思っていたら



昨日

すんごいスッキリした顔して

仕事から帰ってきた旦那



旦那

「あぁ!これでやっと肩の荷がおりたぁ!!」

嬉しそうにいってた


職場で色々あって

大変なんだろうなぁ。。。


それは、わかる!


でも!



なぁに自分だけ一人でスッキリしとんねん?!?!

てかんじー( ´-ω-)y‐┛~~



今までは

仕事でストレスたまってるかな?って感じたら


「どうした?何かあったの??」って話きいたりしてたけど



なんだろ


もう、話したくなくってさぁ



きついのはわかる


けど


あまえてんじゃねぇよ😡⚡


旦那の浮き沈みに振り回されるこっちの身にもなってくれ。


都合のいいときだけ話きいてもらえると思うなよぉ😒💢


私が辛い時にあなたがいったい何をしてくれたんだい?て思うよねー



家族のために色々背負って働いてくれてる


それもわかるけどさ


家族のために働く

そして

家族にやつあたる


何なんだそりゃ( ´-ω-)y‐┛~~




別に無視はしないけどさっ

喋りたくないので

聞かれたことには答えますけどっ🙎


そしたら


夜中に

お酒飲んで酔っ払った旦那が寝室に入ってきて



「なんか、怒ってる?💦」



だってーー



てゆうか、

夜中におこすなやっ😒💢



夫婦なんてこうゆうのの繰り返しなのかなぁ

とも思うけどね


もう何回も何回も繰り返すとさ


嫌になっちゃうよねぇ




といった感じでストレスたまりすぎたので


今日!


1人カラオケデビューしましたー!!!!



めっちゃ楽しいやん🎵

1人カラオケ🎵笑



今日はとりあえず1時間( *´艸`)


もう喉がらがらです。笑


ヒトカラは初めてだし

カラオケ屋さんいくのもかーなり久々だったから


いく時はドキドキしたけど💓


アプリから簡単に予約できたし👍️


また行ってストレス発散しよっ🤩


最後まで読んでいただきありがとうございます♥️








写真は昨日の夜ご飯

エビマヨでしたっ🦐




 

 



 

 



 

 





\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑