こんにちは👋😃

      小2.小3の年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  




今日から子供たちの学校も給食もはじまり

本格的に新学期スタート!



長男は仲がいい男友達と同じクラスになれて喜んでましたが



「好きな女の子は全員違うクラスになっちゃったんだよぉ~(>_<)」


とかいってて


全員?



好きな子、なんにんいるんだぃ?!

😂笑



また新たな良き出会いがありますように😌笑




今日は

マイナンバーカードと保険証の紐付けをするため区役所へ行ってきました!




今年中には保険証が完全に廃止

になるらしい!




もう少し早くやっておけばマイナポイントとかもらえたみたいで


失敗したなぁ😂笑



区役所では

パソコンの操作は自分でしながらわかりやすく優しく教えていただけて



家族四人分すぐにできました!



マンナンバーカード作るとき

子供でも

本人が行かないといけなくて


まだ幼い子供たちをつれて


申請、そして受け取り


二度行かないといけなくて大変だったけど


今回は私一人でできて簡単でした😌




そして

春休みの思い出の記録✨


三月末に




熊本は阿蘇

にいって参りました😍





初日は
熊牧場として知られる



カドリー・ドミニオン

に行き



お宿は



内牧温泉
「湯巡追荘」にとまりまりたチュー


2日目は


大観峰 



からの~


阿蘇神社






からの~


阿蘇ファームランド






阿蘇を堪能してきました!!



いった場所への感想はまた少しずつアップしていこうとおもいます!!


\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑