こんにちは👋😃

      小1.小2年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)    




昨日おでかけした時入った

マクドナルド


プレイランドという子供の遊び場がありました☺️








息子たちは

「早く遊びたい!遊びたい!!」と興奮気味(^_^;)


対象年齢が9才までだったので
うちの息子たちも遊べる👍️👍️


でも、プレイランドの中
3席くらいしかなく

席が空いてなかったのでいったん外の席に座り

席まで持ってきてもらえるように
モバイルオーダー👍️

そして、注文した直後

プレイランド内の席があいた!

すかさず移動で席を確保😃✌️

移動した直後に
前座ってた席に他の方が座ってらっしゃって

食事が届いてたので、

私が頼んだのが届いたのかな?!😃💦と思い

確認のために声をかけたんですが


それは、その方たちが頼んだものだったみたいで
(*^-^*)


その時マックの店員さんが
その席に座ってる方に

「すみませんね🙇
ちょっとママさんが焦ってらっしゃるんで😃💦」

といってて( ̄▽ ̄;)


うん、確かに、確かに焦ってた。

とゆうか、もう、

約8年前に子供生んだ日からずっと焦ってる私。笑

でも、
なんか、ちょっと傷ついたというか、

店員さんは悪気ないのもわかってるんだけど

子育て中ってちょっとしたことで
傷ついたり

落ち込みやすくなったり😢

もうちょっとゆったりとした気持ちで過ごすよう心がけないとですね(^_^;)

幸い
座ってた方がいい人だったので

「ご迷惑おかけしましたーm(__)m」と挨拶したら

笑顔で

「大丈夫ですよ☺️」といってくれて

救われました照れ

長くなるので
プレイランドで遊んだ感想の記事はこちらです↓
よろしかったら覗いてください☺️





\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑