こんにちは👋😃

     小1.小2年子男子育児中

      アラフォー主婦の

  何気ない日常を綴ったブログです♥️

        (*/∀\*)    





家で一人昼ごはんを食べる日は


よくやるやつ





冷蔵庫にある野菜をきって
フライパンで蒸し焼きに

そして、ポン酢をつけて食べる👍️

一人の時は

もうね、

まな板なんか、使わない😂
 包丁も極力使わない😂
  お皿になんか、入れない😂


ひどい時はキャベツは手でちぎる!笑!!

ヘルシーすぎると満足できなくてまたなんか食べちゃうので

少しだけバター足したら

めちゃうまです👍️

ヘルシー&節約で
一石二鳥😏

先日ちょろっと書いた
旦那が自分が食べた食器を流しにもっていくようになった件

うちの旦那様は
拍手を送りたいくらいの三日坊主

今回も三日で終わるだろうとおもったら

まさかの

昨日の夜ごはんも流しまでもっていってましたー!!

すごい成長👏笑!!!

逆にどした?!急に?笑




\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑