昨日


旦那にむかつくことがあり、


そんな日は


一人でうまいもん食ったるわぁ~‼️‼️


てことで


一人でミスドランチしてきました( *´艸`)





GODIVAとコラボのやつ

高いから買うつもりなかったんだけど
ついつい

えい!ってトレーにのせちゃいました😀笑

高いけどおいしかったぁ😋

ホワイトチョコの中にクリーム入ってて
下のドーナツはカリッとフワッとって感じ

もはやケーキですね🍰

コーヒーに合う👍️

欠点は

食べにくい
ってことかな😂



スプーンかりていただきました🥄

そのまま手でもって食べるとボロボロになるし

顔にクリームつきそうです😀笑


❇️楽天ルーム❇️
愛用品や購入してよかったもの等紹介してます


よかったら覗いてください↑(o^-^o)