久々くら寿司に行ってきました🍣





私はぶっちゃけはま寿司派なんですが(*/□\*)

子供たちはくら寿司派

その理由は寿司どこうこうというより

完全に

ビっくらポン!
目当てです😂

食べたお皿5枚で一回挑戦できるくじ引き

今までの経験上おそらく確率は

5回に1回の当たり
かなといったところでした。

なので
絶対二人のうち一人ははずれて
最終的に大泣き😭からの、喧嘩になります
┐(´д`)┌

でも!
昨日行ったら

食べたお皿1枚につきプラス10円で当たる確率が3回に1回になるという

ビっくらポン!プラス
というのをやってました!!!

プラス10円かぁ…ただでさえ値上がりしてるのに…

でも、泣かれるよりはいいか!と

このビっくらポン!プラスにしました!

ま~ぁ、きれいに、しっかり、

三回に一回当たりがでました😂

大人からしたら全くワクワク感ないけど。笑

子供たちはとりあえずひとつずつ景品もらえて喜んでました( *´艸`)