from  臼井宰介

整体院から……

こんにちは!

整体院彩臼井宰介です!

本日もブログを読んで頂き本当にありがとうございます!

本日は立ち上がり時の腰痛の改善方法をお伝えします!

立ち上がり時に腰痛が出現する方はまず
座っているポジションが悪いです!

まず確認したい事は両足が平行になっているかどうか確認してください!

例えば爪先が過剰に外側を向いていないか‼

例えば片方の足だけが過剰に前にでていないか❗

ポジションニングが悪いと立ち上がる際に身体を捻りながら立つので、臀部から腰に多大な負担をかけてしまいます!

まとめ

まず座った時に両足が平行になっているか確認して下さいね!

次回は重心移動から中腰までお話しします!

立ち上がり時につらい方は気軽に連絡下さいね!

smre15@ezweb.ne.jp

http://irodiri.crayonsite.net/

本日もブログを読んで頂き本当にありがとうございました!