☆お久しぶりです!☆

原作での大好きな名シーンは沢山ありすぎる!
映画で…カットされた名シーンはあるけど!

★心が熱くなりウルっとくる名シーンはあった!

☆みっちーの!もう俺にはリングしかみえねぇー!

☆小暮くん!必死の心の中の応援!
『桜木頑張れ…宮城…流川…
三井!頑張れ…頑張れ!赤木!』……表現最高!

☆湘北石井ちゃんの『湘北に入ってよかった』!

☆花道&流川ハイタッチ!王道の涙腺崩壊!

ねぇ〜ねぇ〜わかるでしょ〜(涙)。。。


★熱くなった…カッコイイ名シーンは!

☆リョータ君の!
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!

☆流川の!沢北にやられた後!何かに気づき!
笑った後のみっちーへのそんな玉じゃねーよな!


★花道への流川の認め合いも良かった!

☆花道が机に突っ込んだ時…いつも誰にも何もしない流川が花道に一言…いい仕事したぜ下手なりに…この言葉でずっと倒れていた花道が即復活!

☆花道が怪我した後…いち早く異変に気づいた流川が花道に…交代しろよついてこれねーのならよって!

これらは流川にとって…今のこの状況にはお前が必要なんだ…俺が言えば意地でもやるだろうと言う…流川が花道を認めている名シーンだ!


★カットされず個人的に見たかった名シーンは!

☆試合前の!安西先生!湘北問題児軍団への!
声がけモチベーションアップマジック!

☆試合前練習!花道のあいさつダンク!もかな!

☆またまた安西先生の!お前を超える逸材がいるのだ…2人も同時にだ!

共感してくれる人いるしょ!

あーーー。。。

また見たい。。。

俺にはもう…スラムダンクしかみえねぇー!