ファザードはお店の顔でもあります!

出すと素敵さアピール!

出し過ぎると必死さアピール。。。

バランスとセンスが重要かな!


ファザードの見せ方!立てかけ方も!

画鋲やテープの付け方一つも!

絶対に妥協はダメ!


お店に愛着を持ってくれる看板娘達は!

沢山の仲間を巻き込み!

長時間にも渡り時間外で!

料理の解析やお客様対応をも教えながら!

いつも手作りで創ってくれる!


お店の雰囲気によってもかわるけど

普通はだいたい機械に頼る。機械も素敵だけど。


しかしこの手作り!かなりのハイクオリティ!

横1m!

縦1.5m!なかなか大きい!


これには頭が下がる!

みんなは時給が上がる(笑笑)!


来れなかった仲間の為に!

こと細かくノートに書いて共有し!

見て理解したかのサインを書いてもらう!


もちろん!

最終的に出来ている状態まで!

メンバー同士が自然と確認し続け合う!


落ちこぼれや落ちこぼしを出さないように!


仲間への想いとお客様への想いが!

関わる人の未来に繋がる事をわかっているから!

自然と愛着ある大切な場所になっちゃう!


だからそのお店を沢山の人に見せたくなる!

感動ストーリーが始まる店頭でおもてなす!


これにも頭が下がる!

みんなはもっと時給が上がる(笑笑)!



入口でファザードを見てワクワクするお客様!


みんなの営業がさらにワクワクするね!


ココロおどっちゃうね(笑)!