さぁー!新年あけてますよぉー!!!

皆様の今年一年!3150ー(笑)!(亀田父風)(笑)!

新年!まずは今年の三代目標をここに示す!!!

目標は!示して!口にして!記して一歩目!
すると!思わぬ支援者がくるかも(笑)!

一つ!
宝者1号!特待生1年目お疲れ!今年も県代表だ!
宝者2号!キャプテンお疲れ!全てを次に繋げ!
☆【宝者1号をバスケ日本一の高校生にする!】
☆【宝者2号のチビの生きる道を更に極める!】
☆僕は宝者達を導き!熱き想いで支え守る!

二つ!!
☆【全てに本氣の愛で!己の魂を熱く燃やす!】

三つ!!!
☆【俳優!オモウマい店出演店社長と共に!企業拡大!】


夢を叶えてくれた映画スラムダンク!
リョータ君の背番号7にちなんで7回見たぜ!

やってやる!全ての壁をぶち破ってやる!

初日の出!特攻じゃーい!いけぇー!

この曲の部分は!リョータ君が!
最強山王工業!伝家の宝刀!ゾーンプレスを!
あの名言と共に突破するシーンですよね!

それにこの曲!第ゼロ感は!
バスケの技を逆から読んだ歌詞がありますよね!

僕も!生きる道を突き進んでやる!


あぁー!流川君!元旦誕生日おめでとう!!!