祝!!!



サッカー日本代表のみなさま!!!



グループリーグ突破!!!



おめでとうございます!!!





いや~!


すばらしい試合でした!


本田!遠藤!岡崎選手達の見事なゴール!


特に・・・


試合後のインタビューが印象的でしたね・・・。




その中でも本田選手の一言・・・。












【目標ははるか先にある。あまり喜べない】








テレビ中継で・・・


共にみんなと勝利を喜ぶ本田選手がいました・・・。


実際は・・・


絶対に本当にうれしいんだと思う。。。












しかし・・・


目標は高い。。。















だから・・・














【強い】














その強さが・・・















僕たちに・・・

















【感動をくれた】

















各選手達も・・・


きっと・・・

















最高の日の1つになった事でしょう。














自分たちに・・・


国民に・・・・

















【強い想いが生んだ感動の瞬間】


















後悔って言う人生だったり・・・


普通って言う人生だったり・・・







僕なら・・・







常に高い目標を追いかける・・・


人生を選びます。











それが・・・



















【関わるみんなの為に】って言う気持ちの・・・


僕の心の原点です。。。






常に熱く生きようぜ!!!