僕は人生において・・・







数々の上司と出会ってきました・・・。







その中の上司の中でも・・・







とっても尊敬できる感覚があります・・・。







それは・・・









【人との一瞬を大切にする人】










たとえどんなに忙しくても・・・







たとえ遠く離れていても・・・







お店の状況だったり・・・







僕の状態だったり・・・







それは決して・・・







上司と言う立場だけではない感覚・・・。







マイナス視点から入る上司も多い世の中・・・。







でもこの二人の上司は・・・







僕の状況・・・店の状況を・・・







きちんと理解してくれる・・・。







そして・・・







いつも僕の夢を本気にさせてくれる・・・。









そんな二人に頂いた

BDプレゼント









太郎社長 あつしさん








本当にありがとうございました😊