大変なこと  とはそれをやり遂げた後 その人は 大きく変わる 


ホンマかいな?  単に疲れただけじゃないのww


でもまあその通過儀礼と考えときましょう。 頑張った甲斐もあるんで。


思い起こしてみるとそんな大きく変わった かは解らないけれど 記憶に残る出来事 恋  今も色褪せない思い出はみな夏だ。  獅子座だけ?


夏にはイベントも多いしね


30年前の自分に言いたい  (そのオンナはやめとき とw)



とくに8月に生まれたワタシは年齢が変わる焦りと期待で精神的にも過敏になっており おそらく その期間の感性は鋭いのでしょう。


とくに海。


もう目に映る景色 雰囲気すべてが美しく感じている。 (おそらく変なホルモンが出てw)


それに 考えると海水浴や海辺の旅行 などは

梅雨が開けるのは7月の後半。 で8月に入るとお盆までの3週間ほど。 

社会人になると土日しか行けずその3回に集中する。




つまり恋は夏に盛り上がり 年明けにはフラれるというサイクル。


そりゃ夏が好きに決まっているwww 



50を超えた今も強烈に恋焦がれている。


もちろん家庭もあるから脳内だけだw 

触れた事も無いが 会って話してる時がいちばん楽しいし業務的なメールのやり取りすら愉しくて仕方がない。

あの人との思い出もおそらくこの先絶対忘れないし 年を追う毎に美しく鮮明に焼きつくだろう。


そんな今日  2024年  7月26日  


奇しくも下の子 8歳の誕生日。   これも忘れない

この子も夏に恋する野郎になるだろうww




酒の飲めるトシになったらオンナの話をしようぜ



【了】