恋愛感情とはある意味(性欲の正当化)とも言えます。



もちろん否定はしません。 その恋愛が物語を生んで来たし それが夫婦に繋がり子孫繁栄の原動力。


なので自分の感性(ゴーストの囁き)に従って良し。   いわゆる 一目惚れ  が結婚への原点だと思う。 


クルマを購入するように相手のスペック(年収や学歴 家柄)を査定し伴侶を決めている現在ではなかなか難しいでしょう。 

なぜならずっと諍いになればお互い理屈で決めた妥協に後悔するし(自分に相応しいのは他にも居た筈だと)婚活サイト側もそう煽る。 


そりゃご成婚成就すれば会員料2人分失う訳ですからw 


どんだけ悩ますねんwww 



と  ここで 自分の話をする。


ある方に

     惚れたんですよ。 ええ そうです


とは言ってもイイ年をした壮年のオトコが恋をするとか色気のある話でもありませんwwww 


そんな一時の軽い話ではなくて、人間誰でも持つごく自然な直感のことです。


10年に一度ぐらいでしょうか そんな瞬間がありますよね誰でも(ちなみにそれで無謀にも家を買いました笑笑)



ある結婚式のパーティ余興のバンドを任されてメンバー探していて そのパーティ自体が複雑かつタイトな案件。色々と配慮が必要な人選でした。

そんな中

と  あるお店で偶然お客さんでいらした女性  


けっこう身なりの良い白髪で高齢のご婦人。


ステージに上がると 



え?…     何それ?


(時間が来ましたので明日続きます)