最近よく思う   


やっぱ女は大事にするもんだ。


と  再スタートの一発目はそんな話。


  何か自分Amebaアカウントにどうしても入れなくなってね   三年分ぐらい書き溜めたブログもどっか飛んでしまいまして  新アカウント所得。




今までの半生を振り返ると ここぞという時に勇気をくれたのは女性が多かった。


落ち込んだ時  気持ちが空回りしている時 

本人はおそらく何気ない言動だけなんですが 

ハッと気付く。


そうだよな 。

何かを動かす時 不機嫌で無理やりやるのじゃなく ゴキゲンで動いて貰う。


女性らも面倒臭そうな自分を見て声をかけてくれた訳なんでしょうし コイツならちょと言えば解るだろう単純そうだから♪   と。




まあ 本当に始末の悪いのには誰も何も言わない訳だしね。


音楽仲間にでも(上手くなりましたねー 練習しはったんやねえ)と半分は愛想だろうけど言って貰えただけでもう天にも昇る気分www 


ホントに悩んで色々やってて もうこりゃダメかも…   と凹んでた時だったので  やっぱ見てる人は見てるんだ♪   諦めずにやっててよかった! と思える。


でも顔には出さない   ツンデレだからね笑




簡単に口だけお礼を言うのも何か軽いと思う。

  それほど恩に感じてるから


だからその人が困った時は必ずさり気なく助ける。   どんな時でも  


そんな風に今までホントのピンチの時に多くの女性たちに助けて貰って来た。


困らすのはいつも男どもだwww 



て  聞いてるかい?   ホストどもよ。




お前たちも女から産まれて来たんだよ? 


何もフェミニストになって機嫌取れと言うてません


男冥利とか 寂しい女に夢を与えてる とか浮かれて売り掛けで女性客を売春までさせて苦しめてる奴は魂が穢れてるよ。


良い生き方は出来んよ。





【了】