今日はペタ数が多いと思ったら なうブログ更新されてたのね。月曜だしねー
6/3 22:05

[『く』と打って出た物が本当はしたい事]草 面白ないわー
6/3 22:06

[ツイッターやってる]病気とは関係無い内容でやってる
6/3 22:15

[お見合いしたい?]お見合い結婚をした知り合いが何故か沢山いるけど みんな幸せそう!私は嫌だけど←
6/3 22:27

[最近罪悪感を感じた事]食べること生きること
6/3 23:13

[メールで別れよって言うのアリ?]経験ある。面と向かって言われる(言う)より気まずくない
6/3 23:16

[サークル作るなら?]家に帰りたくない人サークル、ボーダーサークル、摂食サークル
6/4 4:17

[恋人の携帯見る!]携帯は見るでしょ!笑 ←意味が違うw
6/4 4:19

[体に悪いのに好きな物]ゼロカロリー食品飲料。好きではないけどこれが無いと生きられないときもある
6/4 10:38

[最近新しく友達できた?]大人の人ならできた
6/5 23:14

[一日に水どれくらい飲む?]全く飲まない日もあれば10リットル以上飲む日もある
6/5 23:16

ガラケーからなうネタが全然無い~ おもんないわ
6/6 0:00

[まつげに爪楊枝何本乗る?]めっちゃ長いから数本は乗ると思うw笑
6/6 1:19

[ハワイ行った事ある?]何故か別荘がある。今はお金無いからあんまり行かないなぁ
6/6 1:21

個人の自由やん。いちいち文句言う男にはこっちだって初めから興味ないわ…! 『賛否両論! 花柄スキ… http://amba.to/11nN4W4
6/6 4:17

精神科も同じなのかなぁ… 『いい医者・悪い医者を… http://amba.to/11otAAD
6/6 5:04

蚊を父親やと思ってパチンと殺した
6/6 6:36

[ケーキ食べる時に飲むのは?]抹茶豆乳…ダイエット気にしちゃうから。本当は他に飲みたいものあるのに(>_<)
6/7 0:05

マジしね!母消えろ
6/8 22:58

「○○ちゃん細~い!」「そんなことないよ!○○○ちゃんの方が細いし羨ましい~」 ・・どうして女子ってこうなの←
6/9 0:58

リスカしたいODしたい、午前中稽古だからできない あああああ
6/9 1:20

[お弁当に入ってて衝撃だった物]白米。拒食のとき、お米はいれないで!と言ったのに入ってたときは衝撃だった
6/9 22:24

[この世で許せないこと]裏切り
6/9 22:34

[この世で許せないこと]体型
6/9 22:35

[体、柔らかい?]お教室の中では一番柔らかい
6/9 22:38