絶望
4/23 16:35

バイトも休みまくり。明日も次の週も休むって連絡しちゃった。今月は一万いかないかもしれない・・ 今日も大好きな習い事休んじゃうし。親は憎くてたまらないし。将来のことも焦るし、、もう最悪
4/23 16:54

和室は幽霊がでそうだしなぁ((((;゜Д゜)))心霊番組見てても、洋室よりも和室の方がネタにされてる気がするから。 『あなたはどちらの部屋… http://amba.to/13rowud
4/24 0:08

食べる前にお風呂入る方が食欲を抑えられる。と聞いた事あるんだけど…結局どっち(?_?)最後の文章“お風呂は夕食の方が良い”って?笑 『子どもの発育に影響?… http://amba.to/12FkhMX
4/24 0:13

進化アイテム欲しい‥! http://ameblo.jp/saistart2/entry-11517216535.html
4/24 3:25

ブログを更新しました「110と、実はの話」 http://amba.to/10bJidq
4/24 5:45

過食祭り
4/25 3:19

[フォロー募集してる?]病気に理解のある方
4/25 3:20

今から連続なうします← 主になうネタ
4/25 3:21

[みたよ]悩みなどに共感することを伝えたいときに イイネはしにくかった(>_<)イイネしたら「病んでるなうにイイネしないで」とか言われたし…みたよの方が良い!!
4/25 3:26

[メール派]誕生日おめでとうメールはLineよりメールがいいなぁ… Lineはなんだか寂しく感じる
4/25 3:29

[狭く深い派]ボダですので
4/25 3:30

[今不幸‥]心から幸せと感じられる限り 幸せではない
4/25 3:31

[何している時が幸せ?]痩せてる状態で習い事してるときかな。でも幸せは続かないと考えてるから 不幸になる
4/25 3:34

[食欲ある?]本当の食欲かどうか分からないよ…
4/25 3:34

[○○なタイプです]…な で締めくくるのが難しいね。
4/25 3:37

[5月といえば?]ブログ始めて二周年!前のアカウント含めると 二周年どころじゃないけど(^_^;)
4/25 3:43

父がよく食卓の上にペットを乗せる。私や母が「乗せるのやめて!」と言うと「人間だって机の上に手をつくだろ!ペットが乗ってはいけないなんて動物虐待だ」と言う。腹立つ 『要注意!菌がどんどん… http://amba.to/10zvwbW
4/26 1:52

[周りの流行語教えて!]通信制高校なので流行語が分からん(ρ_;)
4/26 1:55

勝手に絶交してきた友達もO型。人の話聞かずに自分の話ばかりする友達も皆O型。偶然だf^_^;ちなみにこの記事書いた方は何型なのだろう 『O型の人って、実は案… http://amba.to/17QIYW0
4/26 2:16

[昨日の自分に一言]明日も大過食の予報をお知らせします。
4/26 2:48

夜中からずっと食べ続けて今に至る。習い事行けるかなぁ
4/26 9:10

ちょっぴり久々アメーバ
4/28 21:09

なうネタ答えまくって宜しいでしょうかー?
4/28 21:42

[もしアナタが料理だったら?]残飯
4/28 21:48

[別腹な食べ物]全てがそれぞれに別腹なので 永遠に入ります
4/28 22:23

[ひらがなで書くと可愛い言葉]かしょく 可愛くないか…
4/28 23:06

[先輩に恋したきっかけ]量思いだった。漢字間違えたw両思いだった。二年前が懐かしい~ね
4/28 23:10

[好きな遊園地]ディズニーランド、シーって遊園地?
4/28 23:11

[好きな人に言われて悲しかった事]「実は僕○○で…。だから別れなあかんねん‥ほんまにごめんなぁ」
4/28 23:15

[ルームシェアしたい?]同じ病気の気の合う人して 語り明かしたい
4/28 23:17

[好きな人に言われて悲しかった事]「お前」て言われたとき
4/28 23:18

個人の自由‥!お風呂にスマホ持ち込んで リラックスできるなら持ち込めば良いし、今日は持ち込まない!って日は持ち込まなければいいと思うなぁ 私は色々派 『お風呂にスマホ持ち込… http://amba.to/17obCj6
4/28 23:25