メッセージやコメントありがとうございます*
コメント通知などが来たときから、ワクワクドキドキします(*^o^*)本当に嬉しいです!!



メッセージやコメントのお返事、遅くなってしまっていてごめんなさいm(__)m



相手を傷付けていないか..と考えたり、伝えたいことを上手く文章にできなくて、実は 一つのコメ返やメッセージのお返事に一時間以上掛かってしまうこともよくあります(>_<)



下書きに保存して 書いては訂正して消して‥の繰り返しです(^_^;)



相手の心に残る印象に残るお返事をしたい!という気持ちが大き過ぎるのかもしれません;


一年前のコメ返も今してます(^。^;)



コメント、メッセージ、なうなど
私に下さった言葉、全てじっくり読ませていただいてます。
すぐにお返事できなかったり、すぐにお返事できたり..さまざまですが まだの方はもうしばらくお待ちください(>_<)


文字数が限られているのは気軽なので
なうや、その他ゲーム(モグ、カメ、ファーミー、ブーシュカ)などにコメント頂ければ すぐにお返事できると思います^^



もちろん!メッセージやコメントも喜びます(*^^*)とってもo(^-^)o