習い事も2回連続で休んで、今日はバイト休んじゃった‥これで2回目‥


一昨日から0カロリー以外何も食べず、外に一歩も出ずに家でずっと携帯いじったりしてました.
運動も一切してないし、ほとんどというか全く動いてない。
ただ寝転んでるだけ。


今日もそんな感じ‥

でも!


サクサクぶろぐ☆ミ-SH3J024100010001.jpg

GODIVA
●ショコリキサー ホワイトチョコレート セイロンミルクティー
●ショコリキサー ホワイトチョコレート ココナッツ

2日間食べてないせいか、しんどくて運動もできなかったけど飲めました!!!

8月29日までだから母にお願いして買ってきて貰っちゃった;
家に持って帰って来てくれる間にホイップは溶けちゃったけど‥美味しい♪人生初ショコリキサー♪



そして!


サクサクぶろぐ☆ミ-SH3J02430001.jpg

ローソンのマチカフェ グラニッテ

これも、運動できなかったけど飲みました!
うちの地域はもうすぐ販売終わっちゃうらしいよー!って母が買ってきてきた*


ママのお金と時間を半端なく使わせてしまって、ごめんなさい。。
私のお金を母に返しましたm(._.)m



でも「買って持って帰ってすぐに飲んでくれて嬉しい」って母が言ってくれて良かった*
両方、カロリミット無しで飲めた!(カロリミット依存なんです)

いつもは運動してからではないと飲めないから、こういうホイップが乗った飲み物も 持って帰って来てくれたら冷蔵庫で保存して、私が運動したあとではなきゃ飲めないんです(>_<)だから飲む頃にはホイップは完全に溶けてる(-.-;)



いつか、お店で一緒に買いに行って
買った直後に飲みたいな*
強迫運動に追われてる時間より、お出かけしたり遊ぶ時間を作りたい!!


私、今日はめちゃくちゃ食べます。
食べれなかった2日間の食欲の反動はかなり大きい。

しかも運動してないけど大丈夫かな‥


反動で沢山吸収しちゃうけど、そんなこと考えてたらいつまで経っても食べられない。

それに、物産展のお土産&コンビニ商品&お土産&新商品が家に山ほどある><楽しみだけど不安すぎる…