昨日は・・

朝マックの新商品
サクサクぶろぐ☆ミ-SH3J0384.jpg
*チキンマフィン

本当は朝に食べたかったけど、運動中だったから夕飯のときいただきました><
いつか朝マックしたいグー
むね肉だから抵抗少なく食べれました!!
食べたい!って思ったのも、むね肉が決め手☆


スイーツは(^O^)
サクサクぶろぐ☆ミ-SH3J0387.jpg
チーズが分からなかった汗冷蔵庫に入れてなかったから、とっろとろでしたあせる
これは私の食べたい物リストに書いてなかったから、何で買ってくるの!?って怒っちゃった台風
ママが美味しそうだな、と思って買ってきてくれたのに(>_<)
でも、美味しい♪ってお喋りしながら食べれたから良かったです^^




今はルームランナーで走ってるのだけど、さっきまでコアリズムしてました。
朝は身体が怠くて走れなかったから、自分ではそれほど疲れないコアリズムを代わりにすることができました!

今までならどんなに辛くてもジョギング!だったけど、今回もまた身体と心の声が少し聞けたかな?*゜


コアリズム7時間・・・
やっぱりしんどいかも。
ジョギングは足を使うけど、コアは全身使うからだなあせる

途中で寝ちゃったり、やっぱりコアリズムは運動にならない!って少しパニックになって、今はジョギングやり始めてしまったけど・・


早く時間経って(;_;)!
今日は19時まで.
もう嫌。走りたくないよ