に っこり。ほっこり。@吉田しずか | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。

(*´-`).οΟ(最近携帯が言うこときかないので、誤字脱字は許してねん♪読む準備はAre湯Lady?)


こんにちは!日中の更新☆

本当は毎週水曜日担当、ダンス大好き雨女のしーちゃんこと吉田しずかです\(^o^)/






9/25(日)に、
現メンバー最後のワンマンイベント
「秋保温泉勉強会その8」が開催されました!!

急なお知らせだったにもかかわらず、
私達のために時間を割いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

あの空間で一緒に時間を共に過ごせたこと、私は忘れないです。(о´∀`о)

「最後くらい頑張って笑いとろう!」と思ってたんですが…私は笑い取れていたかなぁ?(笑)

とにかく皆様に笑顔になってほしい!
ただ、それだけを考えてステージに立ちました。(*^^*)

あっという間のステージでしたが、
本当に楽しかったです☆

ステージに立てることが出来たのは、
応援してくださった皆様がいてくれたからこそです。(*´-`)

本当に本当に心から感謝します。
ありがとう。



急遽私達のためにステージの時間を作ってくださった関係者の皆様、スタッフの皆様。

本当にお忙しいなか、私達のためにステージの準備をしていただき、ありがとうございました!!

そして、会場に足を運んでくださった皆様、会場外から応援してくださった皆様、Are湯Ladyを応援してくださった皆様。

本当に私達のために沢山時間を作ってくれてありがとうございました!!





↑ワンマンスタート前☆

↓ワンマン終了後☆











今日はもう1度更新したいと思います(*´-`)

良かったらぜひ見てくれたら嬉しいです☆

よろしくお願いいたします!!


では、また後程☆




しずか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆