気づけばもう ▷仁科蛍 | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。












最近毎朝、お布団と格闘してます。













こんばんは、金曜日担当

仁科 蛍 です












今年も残すところ約1ヶ月、

あっという間だなあ~🐏⋆












先日、お母さんと

成人式の打ち合わせに行ってきました!!











着物はもう決めてあったので、

ヘアスタイルを決めることに...✄











悩む悩む~_( :⁍ 」 )_

全部可愛く見えてしまう~_( :⁍ 」 )_













{10DF4EDC-9DCA-44CE-91F7-6674E06C3EBF:01}



色々提案していただきながら

ひたすら悩む仁科です。




(※機嫌が悪いわけではありません。)











最後は、

⬆︎の写真とは違うものに決めました!

成人式が楽しみ~!











少し前は

大人なんてまだまだ~











っておもってたけど

今年、20歳になって

気づいたらもう成人式で...










時の流れははやいなあーと

しみじみ思うのです( ´-` )











気付いたら今度は、

おばあちゃんになってるのかなあ~?











きっと、

今だからしかできないこと

っていっぱいあるはずで











それに早く気づいて

やり始めないといけないなって

すごく思います










臭いこと言うけど、

一度きりの人生、後悔したくない!












とりあえず、まず1年。

2015年いい1年だったな!!!

って思えるように、

残りの約1ヶ月楽しみたいです
















✧*。ではでは最後に告知を...✧*。




明日、11/29

Are湯Ladyが多賀城鍋まつりに出演します!


JR多賀城駅前広場 14:00~14:30


ぜひ私たちと一緒に温まりましょう~(^o^)





✡*。゚✧*。✡*。゚✧*。✡*。゚(*˙︶˙*)☆*°✡*。゚














今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!!



いつも、いいね!やコメント嬉しいです

ありがとうございます!!!





それでは、素敵な週末をお過ごしください





また来週~










△▼にしな ほたる△▼