早坂瑠奈 とは R 早坂瑠奈 | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。








おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
火曜日を迎えた全世界の皆様
どうも、早坂瑠奈です猿キラキラ





{F624351D-E6A7-4618-B168-CDF1E2FAAEAF:01}





ぽんちょーーーーピンクハート
秋冬のお洋服ってもこもこしていて大好きラブラブ




週末のイベント来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、サポートしてくださった関係者のみなさんありがとうございました~流れ星




{669178D0-F251-4317-8414-B39DC1E29828:01}

ノニエルさんポーズとAre湯Ladyポーズルンルン



機材トラブルなども途中あり、完璧なパフォーマンスが出来ず、途中アカペラになってしまいましたが、皆さんのあたたかい手拍子のおかげで私たちの耳には音楽が聴こえてくるようでした。
「ライブは3人だけでやっているんじゃない!」と強く再認識しました。皆さんと一緒に踊れたようなそんなイベントでした💕

皆さん本当にありがとうございました!



今回のイベントでたくさんの方にAre湯Ladyを知っていただけたようでとても嬉しかったです照れ


改めて自己紹介をしようかな!むん






Are湯Ladyのときの自己紹介は
『つるりんおでこに、おおきなサル耳、バナナツインテールの「るなむん」こと早坂瑠奈です!』


{18BEAC79-A403-4E91-96DC-D6E4D0941E28:01}



見ての通り、
つるつるの広々空間なおでこ
大きく広がったお猿さんの耳
そしてバナナのように?
立派なツインテール!

目印は黄色のツインテールの子です照れ


改めまして、
早坂瑠奈、21歳!
1994年1月27日生まれのB型バナナ



好きな物ピンクハート
アニメ、漫画、ゲーム、様々なコレクション、イラストデザイン、おしゃべり、黒縁メガネ!


性格猿
生真面目、寂しがり、心配性、おもしろいこと大好き、熱い!


得意流れ星なことは
水泳、イラスト、卓球、社長の手ぶりものまね、10面相、コスプレ、身体的小技!


好きな言葉イチョウ
『人は鏡』
笑っている人を見るとつい笑顔になるし、怒っている人がいるとつい気分が悪くなったり、悲しくなっている人がいるとつい悲しくなる、と、言うことで、るなむんも笑顔にフレンドリーにハピハピしていたら皆もそうなってくれるかなー、という意味で、大切な言葉ですキラキラ
高校の校長先生のお言葉!


困ったスライムこと
方向音痴、運動音痴(球技は顔面キャッチ派)、慢性鼻炎、寂しがり、ぬいぐるみがいないと寝れないこと!


好きな二次元恐竜くんキャラクター(お覚悟…)
スーパードールリカちゃん、中嶋陽子、竜宮レナ、ランカ・リー、星井美希、ユミル、ハンジ・ゾエ、奈良シカマル、御堂筋翔、月島蛍、黒子テツヤ、セブルス・スネイプ、チェシャ猫(歪みの国のアリス)、ドラ・ザ・キッド、殺生丸、丹羽大輔、ジブリ男子


尊敬する漫画家、イラストレーターピンクハート
宮崎駿先生、岸本斉史先生、安野モヨコ先生


印象に残るゲームゲーム
牧場物語、マインクラフト、SIMS、ひぐらしのなく頃に、歪みの国のアリス、Ib、青鬼、刀剣乱舞






ってところですかね猿
え、長い?
え、ただのオタクだって?

ごめんなさい…笑



{56CF5BA6-4C0B-4866-8D8C-E213574673CB:01}




オタクがAre湯Ladyに一人紛れ込んでしまいました…口笛ピンクハート




だいすきなイラスト!
いろんな絵柄で描いています!

{2347CFD8-1A8D-4FC1-8890-CE14BBC91341:01}


こんなんだったり、


{50AA08F6-6901-486A-AB29-3FA1A2452E2B:01}

こんなんだったり
1時間描きのものなのでところどころ適当なのですが…


いつかるなむんデザインの受注生産グッズを出すのがちょっとした夢なんです…ピンクハート




今日はこんなところかな?
長い自己紹介ブログになりましたが読んでくれましたか?笑


最後までありがとうございました照れピンクハート






【Are湯Lady情報】
バナナ「LEOの珍堂中」
マリネット宮城ケーブルテレビ
11/21(土)20時10分~(30分間) 

バナナ「多賀城鍋まつり」
JR多賀城駅前広場
11/29(日)11時~17時
お昼頃の出演予定


是非遊びに来てください照れラブラブ



{80AC6E99-9902-4B1E-950D-503A5AA52FA9:01}

ミクちゃんコスの編集なしのオフショットでまた来週!









るなむん