久しぶりの映画+阿部望 | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
金曜日担当阿部望です(*^^*)






このあいだ「ベイマックス」観てきました!



私、映画館でアニメをあまり観ないのですがどうしてもベイマックスは観てみたくて行ってきました(*´ω`*)

もーーーー
ベイマックス可愛い (っ´ω`c)♡

白い大きなからだをぽむぽむと動かす姿に癒されました*

ぜひみなさん見てみてください!!!


その日はベイマックスコーデしてベイマックスとツーショット笑









ぎゅーもしちゃった (っ´ω`c)♡












今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
来週はテスト期間だよー(>_<)
やだやだー(>_<)
でもそれが終われば春休み!

がんばる(´・ω・`)

最近風がつめたいので油断せず
暖かい格好をして風邪をひかずに
happyに過ごしてください ☆*。


Twitter:@Ab37Nonn
;阿部望

Facebook:阿部望