好き嫌い♯佐藤ももか | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!
火曜日担当、佐藤ももかです♪
{FE08F70C-2F80-4117-9D2B-D5CA8D3C8C08:01}


最近の仙台は風が強いですね、、

この前の日曜日にせっかく
お出かけしたのですが、
寒すぎて早々と
帰ってきてしまいました笑

でー、早めに帰ってきたので
おうちで1人鍋してみました
(=´∀`)人(´∀`=)

{415B3D80-9B43-4F33-82AD-7D1CCA83C6B8:01}


豆乳鍋♡

最近ハマってます(@⌒ー⌒@)

お野菜はほとんど母が育てた
自家製のものです(o^^o)

ミルキーで優しいお味♪

豆乳使ってるので
お腹ゴロゴロしないし♪(´ε` )

幼い頃は豆乳ニガテだったんですが、最近はむしろ好きです


大人になってから
美味しいと感じるように
なったもの結構あるかも、、

ブラックコーヒー、
シナモン、
キムチとか、、

あ、なんかクセの
強いものばっかりですね笑

ニガテだと思ってたものでも
好き嫌いしないで
なんでも挑戦してみよ~♪(´ε` )←


最後までお読みいただき
ありがとうございます

佐藤ももか