あと3回寝たら...(いろは) | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。



......クリスマス!!!!

どうも、いろはです💘



photo:01




もうすぐ、クリスマス~っ!


奇跡的に仕事の休みがとれて
友達とコスプレパーティーの予定です。笑


みなさんはどんなクリスマスをすごすのかな?ラブラブ


サンタさんは今だに居ると信じてます。
小さい頃はクリスマスイブの夜に、部屋のデーブルの上にお手紙とお菓子、ココアを置いておいて
わくわくしながら眠りにつくのがお決まりでした。笑

次の日起きると、サンタさんからお返事とプレゼントがあって
すごくすごく嬉しかったなぁ恋の矢




今年は進撃の巨人のリヴァイ兵長の誕生日を祝う予定のいろはでした!アップ

photo:02



iPhoneからの投稿